~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あいするおと +in Autoum+

d0119558_22251540.jpg

本日無事に終了いたしました!



会場には沢山の作品とメンバーの気持ちが詰まっていました♪
d0119558_0172357.jpg
d0119558_017454.jpg


オープン前に皆で商品チェック&撮影会。
d0119558_0425196.jpg



このときにはすでにお客様が並んで待っていてくれました。嬉しい限り・・・
そして午前中会場は飽和状態。
長い待ち時間だったにも関わらず並んでくれた皆様、本当にありがとうございました(^。^)

舞い上がってしまっていてせっかくお声をかけてくれた方ともちゃんとお話できなかったり
忙しい中もっと自分にできることがあったんじゃないかとか終わってから一人で反省することもいっぱい・・・・

それでも前日までのちょっとブルーな気持ちも吹っ飛んじゃって
(現金な奴です(^^;;)
とても楽しい素敵な一日となりました。

この素敵な時間を持たせてくれたmakiちゃん、tuyaちゃんをはじめメンバーの皆さん、
きて下さったお客様方、暖かい差し入れを頂いた皆さん、お声をかけてくれた方がた~♪
朝から励ましに来てくれたnonちゃん、junちゃん、mewちゃん、キャスちゃん♪
ほんとにほんとにありがとうございました~!


またこのイベントでお会いできたらいいな・・・
その日を楽しみにハンドメイド、もっと努力しなくちゃ(^。^;)


         *******************

d0119558_0421169.jpg

[PR]
by kisaramama | 2008-10-31 00:45 | イベント

搬入終了・・・・

あいするおと~+in Autoum+~明後日に迫りました~!今日搬入してきました~!
前の日はなんやかんやで3時までかかり超睡眠不足の中行ってきました。
そして~~~ブルーに~~(-o-;

みんなすごすぎる~~~
わたし恥ずかしすぎる~~~~


今回作品は最低限しかできずラッピングもできず~

今回は初めの一歩ということで次回頑張ります♪

お恥ずかしいですが出品してる作品・・・・
d0119558_2331887.jpg

アンティークモチーフが好きなのでシャンデリアパーツや革と組み合わせてみました。

d0119558_23325393.jpg

d0119558_2333590.jpg

同じデザインの色違い、サイズ違い。
ベージュの方が大きくてお勧め♪
他バッグは2点とあとはキッズ用のバブーシューカ、不要雑貨や古いガラス物やアルミのものなど。
それから綺麗なアジサイのドライも7本持っていっています。

私のはともかく他の皆さんの作品はすごいのでお時間のある方、是非是非いらして下さいね。
お待ちしています♪
[PR]
by kisaramama | 2008-10-28 19:19 | イベント
d0119558_2215160.gif


      *******************************

今回、素敵なお仲間達と一緒にイベントに参加させていただけることになりました♪
主催者のmakiちゃん、取り持ってくれたtuyayamちゃん、naっちゃんありがとう♪
かーすけがまだ5ヶ月で迷惑をかけるかもしれない私を仲間に入れていただいて感謝感謝!です。

今日は会場となる倉庫を貸していただいた「串かつのえびすや」さんで打ち合わせ。
集まってきた人達は皆さんオシャレなママさんたち・・・・

自宅ショップをされてたり委託されてたり、それにいでたちも素敵~!
場違いな気持ちで打ち合わせをしているうちに「頑張らなくちゃ!」と
意欲満々というより焦りに似た気持ちが・・・(^。^;)

だらだらやってちゃいけませんね。
あと2週間、本気で頑張らなくては!

メンバーの皆さん、どうぞよろしくお願いします。

出品する作品や商品はおいおいアップしていきます。
ごらんになった皆さん、良かったら是非見に来てくださいね~!
[PR]
by kisaramama | 2008-10-16 22:30 | イベント
前回の記事に書いていたベビーマッサージ。
こんな感じで(どんな感じ~?笑)やってます。
まだ裸んぼにはなってませんが・・・

d0119558_19192451.jpg

かーすけは左側。髪が爆発!(^。^;)

そしてkeyちゃんの↓ご要望にお応えして(笑)
例のチャイルドチェア・・・
これです。
d0119558_19202361.jpg


そしてこれがチャイルドチェアの山!
d0119558_192166.jpg


よく見るパイプの椅子もありましたがこの可愛いチェアが気になって気になって・・・
私は初めてみたんですが・・・よくある椅子なのかな?

一個だけでも欲しい・・・・

とりあえず画像アップしたかったので。。。
↓お返事後ほどいたしま~す(^^
[PR]
by kisaramama | 2008-10-11 19:25 | お出かけ

色々・・・

最近いくつかお出かけをしてアップしたいことがいっぱいあるのですがなかなかPCの時間が取れなくて・・・・・
毎日何をしてるのか気付くともう夕方。

詳しいことは後日お知らせしますが月末にイベントに参加させていただくことになりました。
ブログのお友達がたくさん集まってやるイベント。
とても楽しみです!
なんて浮かれてばかりは居られません!作品を作らなくては!
時間の使い方が下手っぴな私。
皆さんに迷惑をかけない程度には完成させたいと思います。

       ***************************

最近のかーすけ。
私の中でだいぶんあきらめがついたので無理やりおっぱいを飲ませるのを辞めました。
搾乳も毎回するのをやめたら大分時間に余裕ができました。
お風呂上りはいきなりミルクは抵抗があるので(何度飲ませても湯冷ましは嫌がってむせるので)哺乳瓶に母乳を入れて飲ませてます。

先日BCGと4ヶ月検診へ行ってきました。
体重は7000グラム。
検診では途中お腹がすいてぐずってたのですが裸んぼで先生に聴診器をあてられると何故か笑顔。
何も問題なく健康優良児でした♪

      ***************************
それから昨日ベビーマッサージへ行って来ました。
そこではべビマではないものにものすごく惹かれています。
可愛いチャイルドチェアの山!
パイプの椅子ではなく木製の小さな椅子。
写真を撮ったので後でアップしますね。
譲って欲しいと言葉が出そうになったけど今回は一応飲み込みました。
いつか言えたらよいのですが~。
[PR]
by kisaramama | 2008-10-09 19:02