~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回の日記にたくさんのお祝いコメントをいただき本当にありがとうございました!
皆さんの暖かいお祝いと励ましの言葉がとてもとても嬉しかったです(〃∇〃)
お返事をと思いつつなかなかできずすいません(><)

PCの前に座れる時間もなかなかなく、やっと寝てPCを開いたと思うと泣き出したり。
毎日あっというまに時間がたちます。
娘がすっかり手が離れていたので子育て中とはいえ十分自分の時間があった頃と大違い。
(当たり前ですね(^▽^;))
やっと生活にリズムがついたと思ったらただ今おっぱいストライキに合い(一時期より随分ましですが)授乳にものすごく時間がかかっています( ┰_┰)
(今、お姉ちゃんが部活から帰ってきて相手してくれてるので少し時間ができました。感謝感謝!)
時間のあるときにすこしづつ、皆さんの所をまわってお返事書かせていただきますね。

そんな中、何もできないストレスを解消しようと少しづつハンドメイドを再開しています。
これもなかなか時間がとれないのですがやっと一つ完成。
デジカメケース。
実は未完成。皮ハンドルをつけようと思ったら
手持ちの皮ひもとナス管のサイズが合わず(-_-;)
細めの皮ひもとカシメを買うまでこの状態です。
d0119558_13241767.jpg

先日手芸やさんで布やキットをストレス買い(^▽^;)材料がまた増えた。
数年前から買いためた材料もまだ沢山あるので
(最近どんだけ作ってなかったかって事ですね(>▽<;; )
少しづつ作れたらいいな・・・・

近況報告でした♪
[PR]
by kisaramama | 2008-07-31 13:35 | hand maide | Comments(1)
5月12日に無事元気な男の子を出産いたしました!
12年ぶりな為か高齢なためか思ったよりもかなりの難産。
産後も何かと私の体にはトラブル続出!
でもおかげさまで息子は元気にすくすくぐんぐん育っています。

12年ぶりの赤ちゃんは思っていた以上に可愛くて可愛くて・・・
難産だったのに、こんな年なのにもう一人欲しいなんて思ってみたり・・・

娘もものすごく可愛がって面倒を見てくれています。
何かとすぐに余裕がなくなる母にとっては本当に強い味方です♪
主人も夜中は仕事で疲れているのでおきれませんが、朝は私の代わりに娘のお弁当を
作ってくれています。
ほんとに娘にも主人にも感謝感謝です。

2週間前の息子。今では面影がないくらいすっかりおデブちゃんですが(^▽^;)
d0119558_19403274.jpg


短いですが出産の報告でした。
また時間のある時にアップします♪
[PR]
by kisaramama | 2008-07-06 19:42 | Comments(13)