~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

カテゴリ:イベント( 28 )

大変おそくなりましたが、ダイワハウス展示場でのあいするおと。のイベント
無事終了いたしました。

d0119558_173354.jpg
d0119558_1733402.jpg

d0119558_17341543.jpg


d0119558_17343888.jpg

驚くほどたくさんのお客様に来ていただき、久しぶりのイベント参加の私はすっかり
てんぱってしまって。

レジでお待たせしたり至らない部分もあったかと思いますが
本当に沢山の方々に来ていただき、作品を手にとっていただき感謝しております。
本当にありがとうございました。

そして素敵な場所を貸していたいたダイワハウスさん、
色々と無理もきいていただきお世話をおかけしました。
本当にありがとうございました。


それから一緒にイベントをやってくれた皆、久しぶりに楽しい時間でした。
またどこかで一緒にやれたらいいな。
本当にありがとう♪
[PR]
by kisaramama | 2011-04-30 17:35 | イベント

イベント作品・・・2

眠いです・・・・が、まだ準備できてないので頑張ります。


バッグ・・・アンティークレースを使ってみました。
コーヒー染めしたバテンレースのスクエアドイリーもついてます。
イニシャルモチーフを後でつけようと思います。

d0119558_153330.jpg

d0119558_155310.jpg

[PR]
by kisaramama | 2011-04-25 01:06 | イベント | Comments(0)
お知らせの訂正と追加事項があり「あいするおと。」ブログを更新しました。
どうぞご確認&ご協力をよろしくお願いします。
また、それぞれ作品を少しずつアップしていますのでどうぞご覧下さい。

d0119558_1718957.gif


作品ではありませんが、綺麗なアナベルが届きました。
イベントへ少し持って行きます。
d0119558_17201074.jpg

[PR]
by kisaramama | 2011-04-21 17:20 | イベント | Comments(2)
d0119558_18293556.gif


ひさしぶりにあいするおと。のイベントを行います。

私は去年の春以降お休みさせてもらってたので1年以上ぶりです♪

今回も引っ越し直後なのでそれほどハンドメイドは作れませんが
メンバーとの久しぶりのイベントとても楽しみです♪

どうぞ遊びに来てくださいね♪

その他の詳細や作家の作品などは順次ブログにてアップしていきますのでお待ち下さい。
[PR]
by kisaramama | 2011-04-07 18:34 | イベント | Comments(6)
来週の火曜日
6月29日に西神中央住宅公園のセンターハウスにて「あいするおと。」のイベントを行います
d0119558_20494639.gif


フライヤーに名前を載せていただいていながら大変申し訳ないのですが
私~Clochet~のkisaraは
今回少しの作品と不要雑貨等、商品だけ参加とさせていただきます。

度々ブログにアップしていますように家のことがなかなか進まず・・・
イベントが決定した頃にはこんなことになっているとは思わず
参加する気満々だったのですが・・
もしこんな私でも参加することを楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません(涙)

私も今回来て下さるお客様とお会いできるのを、
そして久しぶりに仲間達に会ってお喋りできるのをとても楽しみにしていたので
本当に残念です(涙)

皆さん是非是非素敵な素敵なあいするおと。の仲間達の作品を見に行ってください!

私もこちらで「あいするおと。」の初西神上陸!を応援しています!
[PR]
by kisaramama | 2010-06-23 21:03 | イベント | Comments(14)
久しぶりにメンバーが集まって開いたイベント「あいするおと。」
無事終了いたしました。
d0119558_158619.jpg

(これはイベント前日のディスプレイ後の画像です)

あいにくのお天気、雨と寒さの中でしたのにたくさんのお客様に来ていただき
嬉しい熱気にあふれていました(^^
雨の中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
そして素敵な場所を提供していただいた日置建設さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

あんな素敵な場所を貸していただいただけでも嬉しいのにブログでも紹介していただいています。
こちらです♪→日置建設さまエコルーム通信

そして寒い中遠くから来てくれたお友達のAmyuiちゃんも
素敵な写真を撮ってくれてアップしてくれてますので見てください♪

私はキッズスペースを担当させていただいたのですが・・・
思ったよりも沢山のお客様と子供さんたちで窮屈な思いをされたのではないでしょうか・・
歌のお姉さんのような事もできませんでしたし・・・・
次回までに手遊びなんぞもできるようになれたらななんてことも思ったり・・(笑)

是非また皆さんにお会いできますように!
楽しみにしています(^^

           *********************

去年の夏~秋にかけてのあいするおと。の参加イベントは個人的にお休みさせてもらって・・
久しぶりにメンバーの皆と一緒にイベントができて本当に楽しかったです。
Ymamaちゃんと娘ちゃんたちも来てくれた事、そしてChicaちゃんにも
いっぱいお手伝いしてもらって・・・ほんとに嬉しかったです♪

かーすけがちょろちょろと動き回り迷惑かけましたが・・・
また一緒にできる日が楽しみです(^^
皆、よろしくね♪
[PR]
by kisaramama | 2010-03-10 15:35 | イベント | Comments(10)
いよいよあと一日となってしまいました。
今イベントブログへ作品をアップしました♪

仲間達の素敵な作品もアップされています。
是非ご覧下さい。

こちら→ 「あいするおと。」
[PR]
by kisaramama | 2010-03-08 02:16 | イベント | Comments(0)
マイカル海の広場での「クチュリエール展」終了いたしました♪
d0119558_1433415.jpg


いつもながらたくさんのお客様にきていただいてつたない作品を手にとっていただいて・・・
本当に本当にありがとうございました!

そして差し入れや声かけにきてくれたお友達♪ありがとう!気持ちがほっとしました(^^

これまでに色々なイベントで素敵な出会いがありましたが今回もまた・・・♪
色々な繋がりではじめましてができて盛り上がったり久しぶりにお話できたり新しい出会いがあったり・・・
本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪

次は「あいするおと。」が待っています(^^
久しぶりの皆でのイベント、楽しみです。
そしてまた素敵な出会いが待ってるかも・・・ワクワクです♪
なんてワクワクしてばっかいれないのですよね、作品作り頑張ります!
[PR]
by kisaramama | 2010-03-02 14:34 | イベント | Comments(0)
とうとう日付が当日になっちゃいました。

少しですが明日の作品・・・

くたくたリネンの大きめバッグ。革の蓋つきです。
作業場がとっちらかってるのでこんなとこで撮影(^^;;
d0119558_023403.jpg

どこかの雑貨屋さんで見たラッピングをイメージした白リネンのタグをつけてみました。
d0119558_0243279.jpg

革の蓋にはやっぱりネームプレートついてます(笑)
これはショルダータイプ。たっぷり入りますよ♪中にはポケットついてます。

それから色々なアクセサリー。
まだ大丈夫かな?ラビットファーのついたキーホルダー。
バッグチャームにもどうぞ♪
d0119558_0271125.jpg


ブリザーブドフラワーのネックレス等も・・・
春のイメージで・・・
革ひものペンダントもいくつかあります♪
d0119558_027539.jpg


        *************************
お天気良くなれば良いですね♪
たくさんの素敵なショップさんやクラフターさんが出店されてます。
是非是非遊びにきてください♪お待ちしています!
[PR]
by kisaramama | 2010-02-28 00:32 | イベント | Comments(7)
もう一週間を切りました。
かーすけが寝てから夜な夜なチマチマ作っていますが・・・なかなかです(汗)

ちょっとだけ完成した作品・・・・
革を使った携帯ケース。コンパクトなデジカメならデジカメケースにもなります。

d0119558_1539966.jpg



それからいつもの粘土の木靴のアクセサリー。
ネックレスやコサージュ、バッグチャームなど。
ちょこっと形を変えた物も。
コサージュはブリザーブドフラワーを使っています。
d0119558_15411558.jpg



何故かデジカメが行方不明で・・・多分かーすけの仕業だと思うのですが・・・
画像が悪くてすいません。


         ***********************
それから~~~♪
「あいするおと。」のイベントブログ、素敵な仲間達がぞくぞくとアップしています(^^
どうぞ覗いてみてください♪
こちら→☆☆☆
[PR]
by kisaramama | 2010-02-23 15:45 | イベント | Comments(6)