~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

2011年 06月 07日 ( 1 )

片町カフェでお腹を満たした後はいざひだまりさんへ!
d0119558_011231.jpg

開店時は列ができるほどの人だったようですが午後からゆっくり行ったので
並ばずに入れました。
が・・・もちろんノベルティーのお菓子セットは残っているはずもなく・・・
でもお目当てのタルトは残っていたのでタルトや焼き菓子を数点お買い上げ。

ひだまりさんはまだかーすけが1歳代の時に
wa*caちゃんとAmyuiちゃんと初めてお出かけした場所。
中へ連れて行けないかーすけをAmyuiちゃんとwa*caちゃんが外であやしてくれて
お隣のクリーニング屋さんからお菓子貰ったりして・・・
そんな事がついこの間のようでした。

行きたいと思いつつあれっきり行けてなくてほんとに久しぶりでしたが
今回はAmyuiちゃんのお腹に赤ちゃんがいるなんて。。♪
嬉しいことです♪

4周年記念のこの日は高槻の山の手にある素敵な雑貨屋さん
「ancer」さんが出張出店されていました。
d0119558_0114945.jpg


ancreさんはずっと気になりながらもなかなか足が運べていないお店なので
ひだまりさんの2階にancreさんとはなんて嬉しい組み合わせ!

そのうえ「はりねずみさん」はワイヤーの実演販売されててこれまた贅沢!
私は鳥さんにかーすけと娘の名前を入れてもらいました♪

はりねずみさん」のワイヤー作品を注文させてもらった後は2階へ。

急な階段を上るととても素敵空間になっていました。

私も少しだけ写真は撮ったのですがやはりここは素敵な写真をアップしてる
Amiyuiちゃんのブログへ♪→「ouchi note*

お客さんがひいた時間帯でみなさんとゆっくりお話ができました♪
みなさん楽しい時間をありがとうございました。

きっとお店にも伺います!

ひだまりさんを後にしてからも駅で嬉しい方々とばったりお会いできたり
イベントは色々な方とお会いできてお話できていいですね♪
これからも時間を見つけて行ってみたいです。

      *****************************
Amyuiちゃんとは途中でお別れしてsinyonちゃんと最終日のbenchiさんへ♪
これはまた後ほど♪
[PR]
by kisaramama | 2011-06-07 00:23 | お出かけ