人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

non'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん

今日はnon'shouseさんのハギレ交換会に参加してきました。
かーすけ連れで一人ではムリだなあって思っていたのですが、
cocoちゃんが誘ってくれてcocoちゃん、ポプリちゃんが一緒に行ってくれたので
参加する事ができました♪いつもありがと~~!感謝です~~!

皆さんが持ちよって、並べられた布はびっくりするほど沢山あって
参加したメンバーは皆目がキラキラ☆
nonちゃんに皆目が怖い~なんて言われつつ和気藹々楽しいハギレ交換会でした☆
私に使いこなせるか分からないのですが、素敵なお宝もゲットできて満足です(^^

顔見知りの皆さんとも楽しくお話させてもらって、皆さんにかーすけの相手もしてもらって
お世話になりました♪
m-leafさんのこちょこちょに大笑いしてたかーすけでした~(^^
それから今日はten-familyのtenさんと初対面できて
楽しくお話させてもらいました♪
tenさんの息子君の大ちゃんがお茶目で可愛かったな~~☆

m-leafさんにかーすけを抱っこしてもらってる間に久しぶりのお店の写真を・・・
non\'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん_d0119558_23351012.jpg

non\'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん_d0119558_2335394.jpg











non\'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん_d0119558_2335578.jpg
いつも心惹かれるnoちゃんのディスプレイ♪
今日はゆっくりできなかったので今度はゆっくりお店を見たいです♪




ちなみに今日久しぶりに納品してきました。ストラップです♪
non\'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん_d0119558_23544310.jpg

non\'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん_d0119558_23545844.jpg


ハギレ交換会の後はハギレ市に移行したのですが、私は娘の参観だったので一足お先に失礼して・・・
ちょっと時間があったのでcocoちゃん、popuriちゃん、mewちゃんと
人丸前の「らっしーのお店 てふてふ」さんへ。
ラッシーがメインメニューでランチにはカレーがあります☆
non\'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん_d0119558_23472461.jpg

non\'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん_d0119558_23485439.jpg
non\'shouseさんのハギレ交換会&てふてふさん_d0119558_23484100.jpg
今日はバナナのラッシー。
ほんのりバナナの風味があって美味しかったです♪

カレーもお肉とろとろで美味しかったです☆
ラッシーへのこだわりを語ってくれるお姉さんも素敵でした(^^

山電の人丸前駅から60歩!
靴を脱いでお邪魔する、おばあちゃんちにいったような雰囲気の落ち着くお店です。
今、我が家にも、ちょくちょく行く主人の実家にも畳がないのでイグサの臭いが懐かしかったです。
皆さんもほっこりしに行って見てください(^^
てふてふさんのブログ ☆☆☆
by kisaramama | 2009-05-09 00:28 | お出かけ

by kisaramama