人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

春色マルシェ無事終了しました♪ありがとうございました!

4月26日(日)に行われたGreenGablesさん主催の春色マルシェ、
無事終了しました。
あいするおと。のブースにもたくさんの方たちに来ていただいたそうで本当に嬉しいです。
お店番をしてくれたYUKIちゃん、かずちゃん、Y’smamaちゃん、Keyちゃん、ゆかちゃん、
ありがとう!ほんとにお疲れ様でした!

そしてGreenGablesのmachaさん♪「あいるすおと。」に
素敵なイベントの機会を下さってありがとうございました!
次のワンデイも頑張って作品作りますね(^^

5月のマイカルのイベントまでもう一ヶ月きりました(焦)
どうにか時間を上手く使っていかなくちゃ~~。
by kisaramama | 2009-04-29 12:46 | イベント

by kisaramama