人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

西明石 Conel

かーすけがお昼寝中に続けてアップ。。。

最近話題の西明石のパンやさん、Conelへやっと行ってきました。

過去2回、いくはずだったのに行けず三度目の正直。。(古!)

西明石 Conel_d0119558_16202255.jpg


アンティークの椅子や大きな時計の文字盤♪
西明石 Conel_d0119558_16204810.jpg


レジの机も素敵♪
西明石 Conel_d0119558_162111100.jpg


そしてここでもフレンチトースト。(好きなんです)
西明石 Conel_d0119558_16214244.jpg


カリカリフワフワで美味しかったです(^^
今度は絶対ランチ!したい。。。

そしてここでは嬉しい方とばったり(^^
今度は一緒にランチしたいな♪

        ****************************

この後はものすご~~~く!久しぶりに和草さんへ♪
閉店一時間前。
先に居たお客さんが目の前で素敵なものをお買い上げ・・・
羨ましいっ!

私は時計の文字盤と小さな道具入れと小さな小さなピルケースを・・・
いつか・・・一度は大物をお買い上げしたいです。

またまた携帯の電源が切れてしまい写真撮れず(ーー;)
by kisaramama | 2009-02-19 16:26 | お出かけ

by kisaramama