人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

色々・・・

最近いくつかお出かけをしてアップしたいことがいっぱいあるのですがなかなかPCの時間が取れなくて・・・・・
毎日何をしてるのか気付くともう夕方。

詳しいことは後日お知らせしますが月末にイベントに参加させていただくことになりました。
ブログのお友達がたくさん集まってやるイベント。
とても楽しみです!
なんて浮かれてばかりは居られません!作品を作らなくては!
時間の使い方が下手っぴな私。
皆さんに迷惑をかけない程度には完成させたいと思います。

       ***************************

最近のかーすけ。
私の中でだいぶんあきらめがついたので無理やりおっぱいを飲ませるのを辞めました。
搾乳も毎回するのをやめたら大分時間に余裕ができました。
お風呂上りはいきなりミルクは抵抗があるので(何度飲ませても湯冷ましは嫌がってむせるので)哺乳瓶に母乳を入れて飲ませてます。

先日BCGと4ヶ月検診へ行ってきました。
体重は7000グラム。
検診では途中お腹がすいてぐずってたのですが裸んぼで先生に聴診器をあてられると何故か笑顔。
何も問題なく健康優良児でした♪

      ***************************
それから昨日ベビーマッサージへ行って来ました。
そこではべビマではないものにものすごく惹かれています。
可愛いチャイルドチェアの山!
パイプの椅子ではなく木製の小さな椅子。
写真を撮ったので後でアップしますね。
譲って欲しいと言葉が出そうになったけど今回は一応飲み込みました。
いつか言えたらよいのですが~。
by kisaramama | 2008-10-09 19:02

by kisaramama