人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

イベント巡り♪

昨日素敵なイベントを二つ巡ってきました♪

最初は自宅ショップの野小豆さん
イベント巡り♪_d0119558_9372282.jpg

maaさんのご自宅の一部の「小屋」で行われました。

現地でnachuちゃん、ココちゃん、ゆうちゃん、junちゃんと待ち合わせ。
10時には家を出るからねと前の日から旦那には念を押していたのに・・・
前日飲み会で遅かったら旦那は9時半にやっと起きお風呂へ・・・
そしてすっかり準備が整ってイライラしてる私を尻目にゆっくりTVを見ながら朝ごはん。
(これもマイペースなO型のなせる技か?!)
この時点であきらめてはいたのですがやっぱり出発は遅れ当然到着も・・・

やっとたどり着いたらすでに行列が。
着いた時にちょうどオープンだったので何とか間に合いました。

すごいお客さんの中でやっとこさ手にとったのがmaaさん作の漆喰の白いトレー。
以前tamacoさんのブログで見かけて気になっていたもの。
野小豆さんで見たときはとっても雰囲気があって渋かったのに我が家ではこんな風に・・・
イベント巡り♪_d0119558_9402022.jpg

どうしても「洋」の雰囲気が抜けない。

支払いを済ませて外へ出たら見つけちゃったnicogusaさんの古い丸椅子♪
お値段可愛い・・・・
またまたレジの行列へ。
先にお買いものが終わってた皆さんをお待たせしちゃいました。

野小豆さん、定期的にオープンされるそうです。
次回はいつでしょう?

野小豆さんの後は西二見のイトーヨーカドーで行われている「春色マルシェ」へ。
nachuちゃんたちとは現地集合。
私が野小豆さんにいってる間近所のコジマへ行ってた旦那と娘。
車を道路沿いで待っている間買ったばかりの丸椅子が役に立ちました♪
通りすがりの人には「え?」って顔で見られましたが(^_^;)

    ******************************

春色マルシェ、可愛いブースがたくさんでした♪
どこも可愛くディスプレイしてある~~♪

そしてここでは嬉しい出会いがありました。
ブログでお話させていただいてるtsuyayamさんとnonちゃんのブースでご対面!
とても3人の子供さんのお母さんには見えない若くて可愛いtsuyayamさん♪
お姉ちゃん二人と末っ子のko-chikiくんも一緒。
たくさんお喋りさせていただきました♪
お子ちゃまたち可愛かったなあ~~(〃∇〃)

それからnachuちゃんに紹介してもらってポプリちゃんともご対面!
ポプリちゃんはすぐご近所なんですよね~♪
これから道でばったり会ってもご挨拶できるなあ(〃∇〃)

   ******************************

nachuちゃんのお友達のココちゃんとゆうちゃんともゆっくりお話できたし
昨日はたくさんの出会いがあった充実した一日でした♪

(mewちゃん、キャスちゃん、nonちゃんとこで可愛い物たちにも出会えたし♪)

5,6月はまだまだイベントが目白押しです。
私が行けそうなのは5月3日のNONKIさんのイベントまでかな。
ってまだ行くんかい!(>▽<;;
一緒にって誘ってくれたお友達と現地で合流できたらいいな・・・・

でもでもそろそろ出産モードに入らなければ。
今日は納戸と寝室の大掃除です。
by kisaramama | 2008-04-27 10:27 | お出かけ

by kisaramama