人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

小さな街のカントリーパーティin明石

定期的に開かれている「小さな街のカントリーパーティ」が我が家のすぐ近くで開催され
さらにお友達も出店されてるので((o(*^^*)o))わくわくしながら行って来ました。

10時からだったのですが人が多いと聞いていたので少しずらして11時に家を出ました。
「そろそろ空いてきてるだろう」なんて考えが甘かった~(-_-;)

nachuちゃんとwakakoさんがmewちゃんのブースにいてると聞いて
向かおうとしたのですがあまりの人の多さに進むのもままならず。

そしてやっとたどりついたmewちゃんのブースにはお客さんが次から次に。
声をかけそびれお客さんがひくのを待つ状態。
やっと声をかけてお話をしていたらwakakoさんが来てくれてお話を。
帰りかけてたのに待っていてくれてありがとうでした(〃∇〃)
(mewちゃんとこでは何と!ずーっとずーっと探していた「ベレスタ」をゲット~!
私が欲しいって言ってたのを覚えてくれてて持ってきてくれたそう。
感謝です~!mewちゃんありがとう♪めちゃ嬉しかったです((o(*^^*)o)))

そして同じ並びときいて次にjunちゃんのブースを目指したのですが
これまた人が多くて進みにくい。
何とかブースにたどりつくとひと段落した感じ。
junちゃんとは秋にjunちゃん邸にお邪魔して以来なのでもう5ヶ月ぶり?!
相変わらず元気で明るい気さくなjunちゃんでした♪
それからブログにはたまにお邪魔させてもらってたキャスちゃんと初対面♪
お話ができて良かった~(〃∇〃)
また是非是非お会いしたいです~!

それからnonちゃんのブースを探したのですがこちらは人が引かなくて
お話できたのは大分経ってから。さすが人気ショップだ~。
あまりの人でちょっとお疲れだったような。
それでも楽しくお話していただいてありがとうでした♪
こちらでは可愛いアンティークモチーフ柄の缶バッチを♪
ラッピングもいつものごとく可愛い~~☆
お店にもまたお邪魔しま~す♪

それから他のブースも廻ろうと歩いてはみたものの
浮き足だってたからか、何を見れば良いのやら無駄にきょろきょろ(>▽<;;

nachuちゃんとは電話で連絡をとるものの人の多さで結局会えずで残念でした(><)

しかし午前中出足が遅れたのは失敗でした。
一時半頃一旦帰って娘と主人にご飯を食べさせて夕方出かけないといけなかったので
3時半くらいから30分だけもう一度見にいったけどもっと居たかったなあ・・・

是非また明石でやって欲しいなあ。今度は頑張って朝から並びます!
junちゃん、mewちゃん、nonちゃんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
ゆっくり休んでくださいね。


小さな街のカントリーパーティin明石_d0119558_21471879.jpg














小さな街のカントリーパーティin明石_d0119558_21485149.jpg

小さな街のカントリーパーティin明石_d0119558_21504981.jpg












小さな街のカントリーパーティin明石_d0119558_21532981.jpg

by kisaramama | 2008-02-17 22:12 | お出かけ

by kisaramama