人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

続 姫路の雑貨屋さん巡り♪

前回の続きです♪

イヌイットさんでお昼を食べ終えるともう2時半すぎてました。

まず目指したのは「Brocante Nonki」さん

ここはイヌイットから割りと近く3時には到着。

お店は思ったとおり可愛い~!めちゃくちゃ好みの雰囲気でした♪

続 姫路の雑貨屋さん巡り♪_d0119558_1645724.jpg

続 姫路の雑貨屋さん巡り♪_d0119558_1651684.jpg









続 姫路の雑貨屋さん巡り♪_d0119558_1654188.jpg


ここでもめちゃ惹かれるものを発見!それはうちにはもう二つもあるの古いお時計さん。
でもうちのとはまた違う素敵な雰囲気!あ~悩む~~~(-_-;)
でもなあ。絶対怒られるよなあ・・・・何故に私はこんなに古い時計が好きなんでしょう。
あ~欲しい!でも怒られる・・・・
またもや前に突っ立ってじ~~~っと眺める。
でもやっぱり買えない・・・お店に旦那さんは着いてきてないけど絶対ばれるし。
またもや泣く泣くあきらめる( ┰_┰)
結局お時計さんは買わずに小物を数点お持ち帰りしました。

Nonkiさんにも結構長いこといて次に目指したのは「BAU」さん。
お店は5時まで!急がなくっちゃ!と思ってたらバイパス下の信号がえらく混んでいて
前になかなか進まず。
お店についたらもう4時過ぎ。あわててたのでお店の中の写真を撮らせてもらうの忘れました(>▽<;;
で、外観だけ。
続 姫路の雑貨屋さん巡り♪_d0119558_16222268.jpg


中は渋いヨーロッパのアンティークがいっぱい♪
思ったより広くてびっくりしました。
オーナーさんもとっても素敵な方でした(〃∇〃)
ここではアンティークのモチーフと古い手紙と古い木箱を・・・・

できればBocagrandeさんにも行きたかったのですがここでタイムアップ。
帰途に着きました。
文句も言わず付き合ってくれた旦那さんに感謝です!

Nonkiさんは今度のマイカル明石でのイベントに出されるそうなのでそれがとても楽しみ♪
頑張って並ばなくっちゃ((o(*^^*)o))
by kisaramama | 2008-02-04 16:33 | お出かけ

by kisaramama