~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

お家プール〜??

我が家ではありません^_^;
またまたお友達のお宅にお邪魔してお家プールに流し素麺と盛りだくさんに楽しませていただきました??
まずは流し素麺で腹ごしらえ。
食べるだけで大騒ぎf^_^;
d0119558_931576.jpg

d0119558_931481.jpg

広いお庭があって、大きなプール二つ繋ぎで滑り台も❗️
子供たち楽しくない訳がなく大はしゃぎ(≧∇≦)
プールの後は皆でお風呂〜(^^)/
今回は男子組女子組にわかれましたー。
d0119558_931594.jpg

しかし兄弟姉妹を合わせて物凄い人数❗️
居心地の良いお家なので母ものんびりさせて貰ったけど、、、
ホストママはきっと疲れた事でしょうT_T
お疲れ様でした!
でもまた呼んでね(^_−)−☆
[PR]
by kisaramama | 2014-08-03 09:23