~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

自然派コープのランチ

先月の始め、ご近所の同級生のお友達のお宅でやる自然派コープのランチ会に誘っていただき行ってきました(^^)
4組中3組が女子、、、。
男子はかーすけ1人、、、^_^;
それもそれほど絡んだ事がある女の子ではなくて少し不安でしたが、妖怪ウォッチのジバニャンになったのが受けたらしく、何とか受け入れて貰えたようでした(^^)良かった〜??
d0119558_2133564.jpg

二つ下の弟くんもいてくれたので
男同志でオセロ、、、(^^)
スマホで並んでYouTubeみたり(^^)
d0119558_2058119.jpg

これは最初の方、女の子4人がアナ雪を歌っていて、自分はどうして良いかわからず佇むかーすけの図(笑)
ランチは四つ葉のチーズや牛乳、野菜などを使ったチーズフォンデュ❗️
めちゃ美味しかったあ(≧∇≦)
d0119558_2058143.jpg

自然派コープ、再開したので次は我が家でランチを計画しよう。
[PR]
by kisaramama | 2014-08-02 20:47