~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

ランドセル??

早いもので、かーすけも来年1年生。
今年はランドセルの購入が例年より早いらしくて、、、周りでもランドセル決めたと言う話がチラホラ。
我が家も先月軽く下見に、、、。
陳列してある3分の2が可愛い女子のランドセル。
男子のは女子のより少ないですが幾つか良さげなものが、、、。
d0119558_20231353.jpg

d0119558_20231362.jpg

本人が気に入った紺色と、私やお友達が押すキャメル(^^)

大阪に、今のところ本命のランドセルのサロンがあるので、来週実家へ帰った時にのぞいてきます(^^)

にしても、、、ランドセルって最初はめっちゃデカく感じるものですが、すっかり馴染んでる、、、^_^;
[PR]
by kisaramama | 2014-08-02 20:14