~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

とんかつ播

土曜日、旦那さんが仕事から帰って来てから晩御飯を食べに。
友達がちょいちょいアップしていて気になっていたお店「とんかつ 播」
私は風邪薬で胃腸の調子が良くなかったのでごち村を推したのですが、まな娘と旦那さんとでとんかつコール(^_^;)
家でも自分が食べたくないから作らないメニュートップ2に入ってるし(因みにトップ1はカレー)仕方ない。
ヒラキの近くなので旦那さんは以前から気になっていたらしい。
まずはかーすけのお子様セット。
なんだこのボリューム⁈
d0119558_1020376.jpg

まな娘のカキフライとヒレカツセット。
目が点になり自分の4種盛りと旦那さんの海老三昧だか何だかは撮るの忘れた(笑)
d0119558_1020471.jpg

海老三昧にものすごく感動した旦那さん。「やっと巡り会えた気がする」
と石ちゃんばりに嬉しそうでした(^_^;)
ボリュームも凄いしお味も絶品❗️
かなりのボリュームのお子様セットをかなたはほぼ完食( ̄◇ ̄;)
クリームコロッケは残し私のヒレカツ二切れ食べました( ̄▽ ̄)
私は海老フライと娘に貰ったカキフライでギブアップ~_~;
旦那さんもまな娘もは大満足。
我が家の外食候補トップクラスになるでしょう^_^
[PR]
Commented by あゆママ at 2014-04-28 21:06 x
えび三昧…凄いボリュームやんね♪
うちの主人もこないだえび三昧注文してました(笑)
キサラちゃんママ…トンカツ苦手なの??
私はここのヒレカツめちゃ好き♪
行けば、ヒレカツしか注文しないと言う(笑)
ランチもボリュームが凄くて、目が点になるよ(笑)
Commented by kisaramama at 2014-04-29 22:23
あゆママちゃん♪ ほんま、笑うくらい凄かった(≧∇≦)旦那が良いとこ教えて貰ったと喜んでたよ。ありがとう(^^) トンカツ、昔は好きだったんだけど、、、何せ還暦近いから段々受け付けなくなってて^_^; でも今まで食べたトンカツの中で1番美味しかった〜??
by kisaramama | 2014-04-28 09:56 | Comments(2)