~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

ゴールデンウィークなのに

うちの旦那さん前半休みなし。
てゆーか週末土日も休み返上~_~;

で、昨日は午前中かなたの歯科へ行った後久々のイオンへ。
妖怪ウォッチのメダルを初ゲット❗️
お一人様一袋というさすが人気商品です。
d0119558_21192828.jpg

そのあと午前中少しだけ講義があったまな娘と明石で合流。
まな娘希望の「めぐみカフェ」へ。
d0119558_2119324.jpg

d0119558_21193315.jpg

d0119558_21193171.jpg

d0119558_21193165.jpg

d0119558_21193339.jpg

前よりオカズの量が増えた?お腹いっぱいになりました(^^)
キッズランチは始めて注文しました。

この後トイザらスへ行きひたすらウロウロウロウロ。
睡眠不足でしんどくて私は休憩所のベンチに暫く座っていたのですが、その間にかーすけは見ず知らずのお祖母さんとそのお孫さんと暫く遊んで貰ってたようで、、、。
気付いてすぐご挨拶したら
お祖母さんは「いえいえ、こちらが色々教えて貰って遊んで貰ってたんですよ♪」
とにこやかに言ってくれたのですが、、、。
最終的に自己紹介をしてお友達の名前も聞いて「もうお友達だねー❗️また会ったらここで遊ぼうね(^^)」と嬉しそうに話すかーすけ、、、。
かーすけは凄く楽しかった様ですが、、、
他所のおばあちゃんに遊んで貰って喜んでいるのも何だか可哀想な気がする母、、、~_~;

ゴールデンウィーク、おばあちゃんちに連れて行ってあげようかな。
[PR]
by kisaramama | 2014-04-27 12:06 | Comments(0)