人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

PTA総会

22日にリハーサル。
23日にPTA総会がありました。
今年は年長なので役員やってます。
それも部長です(^_^;)
この校区の習わし?なのか、
総会時は黒いスーツで。
ほぼ皆さんフォーマルスーツ。
そしてそのまま保育参観。
自己紹介&親子手遊びがありました。
この日はお昼までで、そのままサークルのお迎えが重なったお友達兄弟3組
お預かり〜🎵
お兄ちゃんお姉ちゃん達は賑やかだけど弟くん妹ちゃん可愛い〜🎵
託児所的な事やってみたいなと思ったり、、、
でも保育士の資格ないし(^_^;)
2階の物置部屋を片付けたらもっと2階が使えるからぼちぼち頑張ろうかな。
PTA総会で貰った紅白?和菓子。
PTA総会_d0119558_23502011.jpg

この辺りでは割と有名な和菓子屋さんの。
豆大福美味しかった(^^)
by kisaramama | 2014-04-25 23:38

by kisaramama