~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

妖怪ウォッチ コマさん♪

言葉が足りなかったらしい記事、仕切り直し^_^;
年長に入ってキャラ弁に目覚めたかーすけ。
それも妖怪ウォッチがいいと、、、。
これまでどんなお弁当でも
「ママお弁当美味しかったー♪」って言ってくれてたんだけど妖怪ウォッチにはまりすぎた?^_^;
毎日キャラ弁はしんどいけど作った時の嬉しそうな顔を見たらなるべく作ってあげたいと思って頑張ってます。
男の子だしキャラ弁で喜んでくれるのなんて後1、2年だしね^_^;
娘の時は仕事仕事で可愛いお弁当なんて作ってあげれた記憶がないのでその分私も楽しんでいます。
1度トッキュージャーのお弁当にしたら妖怪ウォッチがいいと涙ぐんでいましたが、幼稚園から帰ってきたらいつも通り「お弁当美味しかったー♪」と喜んでいました。
先日は念願のコマさんのキャラ弁。
大喜び??
d0119558_23112928.jpg

私的にはヤギにしかみえないんだけど、、、^_^;
[PR]
Commented by あゆママ at 2014-04-27 07:03 x
コマさんソックリ♪可愛い♪
息子くんに あれコレ リクエストされると…作り甲斐アルね♪
うちの息子は、同じキャラクター作ると…またコレ~?と納得してないよ(笑)
もぅネタも尽きる!って話です。。。
またキャラ弁のキャラクター提供して下さい!
by kisaramama | 2014-04-25 22:48 | Comments(1)