人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

キッザニア🎵

かーすけ3回目のキッザニア^_^
今回はお友達が予約してくれて車に乗せてくれて大変お世話になりました(≧∇≦)
2回目の時はかーすけと私と旦那さんとで行ったけど、やっぱりかーすけ、お友達と行った方が楽しそー🎵

今回は今までで1番混んでたけど初めてのお仕事も沢山できました。

クロネコヤマト
キッザニア🎵_d0119558_21131491.jpg

関電SOS♪
キッザニア🎵_d0119558_21131527.jpg

キッザニア🎵_d0119558_21131593.jpg

こんなおじさんいるー~_~;

デザイナー♪
キッザニア🎵_d0119558_21131675.jpg

アルソック♪
キッザニア🎵_d0119558_21131798.jpg


かーすけは体が大きくて、可愛いのは可愛いんだけど、こんな人いるよねーって感じになってしまってます^^;
一緒に行ったおチビちゃん三人が可愛いくて可愛いくて(≧∇≦)
何度も使ってるフレーズですが気分はもう孫〜(≧∇≦)

キッザニアに入る前に看板の前で撮った写真、、、。
めっちゃいい🎵
キッザニア🎵_d0119558_21131750.jpg


キッザニアの広告に使ってくれないかな?笑

お世話になったお友達、楽しい時間をありがと〜❗️
次、いつでもOKです❗️笑

子育て

住まいとくらし

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by kisaramama | 2014-04-15 20:57

by kisaramama