人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

神社でお花見🎵

みんなでお花見しましょーッてお友達が呼びかけてくれて、親子20組以上集まって神社でお花見。
誰が来るのか誰が来ないのか最後までよくわからずに当日を迎え、思ってたよりたくさん参加してくれていて良かった^_^
イベントとなると、ついつい学習室の感覚で何かやらなきゃ!って思ってしまう悪いクセがあり力入ってしまうのですが、今回の反省を生かして次からはもう少し気楽にやろうと決意しました(笑)

桜と子供達。良いショットだわあ^_^
神社でお花見🎵_d0119558_03330100.jpg

神社でお花見🎵_d0119558_0333120.jpg

神社でお花見🎵_d0119558_0333196.jpg


子供達が飽きないかと心配で作った凧。
材料はレジ袋とストローとマスキングテープ。
神社でお花見🎵_d0119558_033327.jpg

糸が細くて絡みやすかったみたい^^;
余っちゃったよ(~_~;)

この日かーすけがご機嫌斜めで、、、。帰ると言い出したり誰とも遊ばず1人でウロウロしたり。
後で聞いたらお友達にかーすけは来たらあかんと言われたとか、一生遊ばんと言われたとか、、、。
ケンカかいなー~_~;
子供の世界にも色々あるよね。
頑張れ〜👊
by kisaramama | 2014-04-05 00:10

by kisaramama