~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

キッザニア甲子園 Part1

旦那さんのお正月の代休がとれた先週ユニバに行く計画だったのですがあまりの寒さに行き先変更。
私とかーすけは二回目、旦那さんは初めてのキッザニアへ。

私とかーすけは一昨年キッザニア通のお友達に連れて行って貰っていて、ずっともう1度行きたいと思いつつやっと二回目*\(^o^)/*
一回目の時の写真。今見たらだいぶん幼い〜。また一緒に行ってね〜*\(^o^)/*
d0119558_19575460.jpg


早朝に出て8時過ぎに着いたのですが既に列が❗️
更に小学生の団体様が❗️
これはあまり廻れない❓と覚悟しましたがそれほどの混雑はなくスムーズに回れました^_^

まずはユーハイムのバームクーヘン作りから。
最初にダッシュして良かった。あっとゆーまに1時間待ちでした(^^;;
d0119558_19575375.jpg

小学生のお姉ちゃんが隣で色々お世話焼いてくれていました^_^
完成したバームクーヘンは箱詰めしてくれて、裏にはかーすけの名前も??
箱捨てれない〜。

警察官につづく、、、

子育て

住まいとくらし

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あゆママ at 2014-02-16 21:44 x
わっ♪懐かしい写真!(笑)ホント、1年でずいぶん成長したね♪
バームクーヘン!まだ作った事ない…。。。
またご一緒させてね♪次は、次男も初参加♪
どぅなる事やら…(笑)
Commented by kisaramama at 2014-02-20 20:15
あゆママちゃん?? ほんと懐かしいよねー(≧∇≦)比べたらおっきくなったもんだー。ずっと可愛いままで居て欲しいなあ。
ぜひぜひまた一緒に行ってねー❗️
by kisaramama | 2014-02-14 18:51 | Comments(2)