人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

大久保 ビストロボンチーノ

今日はダンナさんのお正月休みの代休がとれたのでかーすけが幼稚園に行っている間に久しぶりにランチへ。

以前から美味しいと噂を聞いていた大久保駅北側にある「ビストロボンチーノ」へ行ってきました。

イメージで年配のシェフがやってはるのかと思いきや、結構若い方。お店はシェフと女性の店員さんの2人。
予約した11時半には私達だけでしたが12時過ぎると二組入って来られて混んでる時はお昼はすぐにいっぱいになると言う噂です。
ランチは2200円と3200円の2種類。
普段にはちょっと贅沢ですが、しばらく旅行も遠出もしていないしたまにはね^_^

まずはサラダのボリュームにびっくり。ただのサラダではなくお野菜の中にたっぷり魚介が隠れていました。
ドレッシングはちょっと酸っぱめですがこれが野菜や魚介の甘さを引きたてている感じで美味しかったです。
サラダを始め全てが美味しくて量も満足。パンもお代わりできてお腹一杯になりました^_^
大久保  ビストロボンチーノ_d0119558_16192938.jpg


大久保  ビストロボンチーノ_d0119558_16193089.jpg


まな娘が合格した時のお祝いのお店候補になりました^_^

子育て

住まいとくらし

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by kisaramama | 2014-02-05 16:02

by kisaramama