~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

とある休日の過ごし方

旦那さんの長い長い出張生活がやっと一段落。あーしんどかった>_<
旦那がいない方が楽やって意見もありますが、今回は娘の受験という精神的にしんどい時期にあまりに長期間留守にされてかなり疲れました(ー ー;)
そして、やっとやっと普通の週末がやってきました。と言っても相変わらず家で仕事してますが。それでも家族揃ってご飯が食べれるって幸せ❗️
しばらくは優しくできそうです。
しばらくは、、、笑

土曜日、まな娘を図書館へ送りがてらかーすけ念願のすき家へ(笑)コマーシャル見てずっと行きたかったらしくて超ご機嫌??
車の中でずっと「すきすきすきやのお子様カレー??」って歌ってました。
まな娘が図書館へ行ってる間に今年からスーツ通勤となった旦那さんのスーツを新調しにお店巡り。スーツって全部同じに見えるけど生地の微妙な模様で感じが変わるもんなんですね。
そんな高価な物ではないけど2着買ったので私のご褒美バッグはなくなりそうです。
それからこれまたかーすけご待ちかねたガンバライド。
d0119558_23491210.jpg

カード100枚集めるぞー❗️って、、、。
1回100円なんですけど(ー ー;)
まな娘をお迎え後今度はまな娘が前から行きたかったらしいラーメン屋さんへ。
魚住の「塩元師」
名前の通り塩ラーメンがうり。
あっさりラーメン美味しかったです^_^
d0119558_23491383.jpg

d0119558_2349136.jpg

どこへ行く訳でもなく買い物やら外食やら、、、。週末の小さな幸せでした^_^

子育て

住まいとくらし

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kisaramama | 2014-01-26 16:31 | Comments(0)