~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

今日のキャラ弁 はなかっぱ

今週は3回キャラ弁を作ったのですが、お見せできるのは今日のはなかっぱだけ(^^;
クックパッドさんお世話になってます。
d0119558_12155896.jpg

はなかっぱ、何故か最近かーすけの中で再ブレイク(^^; 録画して見ています。
たまに笑い転げたりして 笑

それから朝のトムとジェリーも釘付け。
キャラ弁挑戦してみたいけどトムとジェリー作るの難しそうだな(^^;;

それから、前回作ってちょっと堅かったスコーン。リベンジしました^_^
やっぱり焼き時間だったようです。
今回はカリっサクっフワっとして美味しかったです??
d0119558_12155967.jpg


あーやっと週末。
疲れがたまってる、、、。
連休ほしい〜(−_−;)

子育て

住まいとくらし

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あゆママ at 2014-01-26 20:09 x
はなかっぱとガリゾーだぁ♪可愛い♪
うちの息子たちも、毎日花かっぱ見てるよ~♪
土日は録画してるの見てる♪寝る前の日課デス♪
スコーンまた作ったんや♪実はうちも、作ったけど…コストコの例のチョコで作ったら…やっぱり、イマイチでした(^◇^;)
by kisaramama | 2014-01-24 11:57 | Comments(1)