~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

垂水と三田のアウトレット

旦那さん2日目のお休み。
長い間留守にしてママ1人で頑張ってくれたから。と言ってくれて遅いクリスマスプレゼントを選びにお買い物に行きました^_^
が、、、最近とんと物欲がなく、とゆーかまな娘の受験でお金もいるし、再来年成人式で振袖が〜とか考えたら簡単に買えない貧乏性の私、、、~_~;

いいなあと思ったバッグもあったけどこれでこの値段⁈と思うとやっぱり買えない~_~;
垂水と三田のアウトレットと三田のイオンモールを見て回りましたが結局ストール1枚買って帰って来てしまいました^_^;
頭では欲しいものが沢山あるのにいざとなると買えない、、、悲しい性だ(~_~;)

私が買い物中、旦那さんとかーすけはゲーム。かーすけの必死な顔^_^;
d0119558_117262.jpg


しかし平日のアウトレットはガラすきでした。寂しいくらい。
見やすくて良かったけど。
d0119558_1172670.jpg

d0119558_1172740.jpg

[PR]
by kisaramama | 2014-01-11 11:57 | お出かけ