~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

歯が抜けたよ

日に日にでっかくなってくかーすけ。
身長だけでなくこちらも成長が早かった(-_-;)
ちょっと前に前歯が抜けました。

まな娘が抜けるのが遅くて初めて歯が抜けたのが小2。
その時に歯科で聞いたら顎の骨が成長してきてから生えかわった方が歯並びにいいとの事。

かーすけは小柄な小1の子よりでかかったりするから大丈夫なのかな(^_^;)

ご飯中に抜けて出血もしたのでビックリして「こわいよお~」と号泣。
グラグラしてるからもうすぐ抜けそうだねーって話しはしてたけど、血が出たらそりゃ怖いよね(-_-;)

号泣後ちょっと落ち着いた時にパシャ♪
まだ顔がブルーです(^_^;)

大人の歯も顔出してました(^-^)
d0119558_23383073.jpg

d0119558_2340480.jpg

[PR]
by kisaramama | 2013-11-01 23:12 | 子供の事