人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

保育参観とめぐみカフェ

昨日はかーすけの幼稚園の保育参観でした。
毎月一度は保護者参加の行事があります。
昨日は運動会用のポンポン作りと万国旗作り。
そのあとは運動会の競技の練習で園庭へ。9月の最終日なのになんだこの暑さ!
そして親子競技、かーすけは一番後ろなのでアンカー。てことは必然的に母もアンカー(>_<)
緊張する~(T-T)
本番は、旦那が出張でなければお任せしようかな(^-^;

あんまり時間がなくてポンポンはお持ち帰りに。
今日持っていかないと行けないのに朝お弁当作った後に出来てない事に気付き必死でフォークで裂き裂き裂き~(>_<)
何とか間に合いました(^-^;

保育参観の後はご褒美ランチへ。
(この日のメインイベント笑)

お友達のリクエストでめぐみカフェへ。

オープン前に着いたのですが、予約できなかったから一番に来た~と話すご婦人達の集団にびっくり。
かなりはやっております。

今日のめぐみランチ☆
保育参観とめぐみカフェ_d0119558_1004291.jpg

保育参観とめぐみカフェ_d0119558_1005882.jpg

保育参観とめぐみカフェ_d0119558_10132100.jpg

デザート&ドリンクはドリンク100円、プチケーキ150円追加です。

お友達も満足してくれたようで良かった(*^^*)

さて、
次のご希望はどこでしょう?(^-^)
by kisaramama | 2013-10-01 09:48 | お出かけ

by kisaramama