~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

夏の想い出6 木戸ダムで川遊び

世間はお盆休み真っ只中の8月15日。
我が家の旦那さんには夏休みがない上にまな娘が今年は遊べないので寂しい母子二人きり。

そんな私たちに救世主!
幼稚園のお友達が川遊びに連れて行ってくれました(*^^*)

姫路の木戸ダム。
さすがお盆休み真っ只中。
大盛況!

何とか場所を確保してバーベキューもママ達だけ頑張りましたよ~(^-^)
なのにバーベキューの写真がない~残念(T-T)

子供たちはご飯もそっちのけでおおはしゃぎ!(*^^*)

d0119558_9375196.jpg

d0119558_9393310.jpg


ここの川では飛び込みが名物(?)らしく、若者たちがダムのコンクリの上から飛び込む姿を見て10年後はわが息子もあそこにいるのかなと三人のママは思ったのでした。

d0119558_9531532.jpg

(画像はお借りしたものです)

いやあ…めちゃめちゃ楽しかった~(>_<)
仲間に入れてくれたお友達、ほんとにありがとう(*^^*)
また来年よろしくね~o(^o^)o
[PR]
by kisaramama | 2013-09-24 09:30 | お出かけ