~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

高砂 市ノ池公園でBBQ ☆

夏休み中から家族で行きたかったBBQ。
旦那さんのお休みやお天気のタイミングが上手く合わなくて二学期になり、9月はずっと週末のお天気が悪くてこれまたなかなか行けず…。

今日やっと念願のバーベキューに行ってきました(*^^*)

今日のバーベキューも旦那さんの仕事の具合で昨日の昼過ぎに「明日行こう!」と言う事になり夕方から買い出しに。
バタバタしすぎ(^-^;

それにまな娘はお勉強のため三人で行かないといけなくて…。
三人じゃ寂しいし急遽一緒に行ってくれるお友達を募ったところ、パパさんがお仕事のお友達が一組合流してくれました(*^^*)

去年初めて行って気に入った市ノ池公園。
遊具もあるし景色もさいこ~!
d0119558_20125957.jpg


バーベキューサイトの場所取りができるか心配でしたが早めに出発してなかなか良い場所をゲット。
屋根もあり日陰だったのでターフも広げなくて良いし楽チンでした(*^^*)

準備中は子供たちは遊具でひと遊び。
d0119558_20473475.jpg

d0119558_20485121.jpg

d0119558_20484151.jpg


旦那さん、だんだん火おこし上手になってきました♪
d0119558_20503634.jpg

焼き役やってもらえて母たちは食べるだけ~(*^^*)ありがたい。

可愛い弟くんも一緒にはいポーズ♪
d0119558_20524775.jpg


食べ終わった後も遊具で遊んだり虫を探したりたっぷり遊んで楽しい1日でした。
次回は何組か一緒にと計画中。集まれたらいいな^^

公園から連れて帰ってきた子。
d0119558_205921.jpg


明日は外に逃がしてあげよう。
[PR]
Commented by あゆママ at 2013-09-23 21:47 x
バーベキュー♪
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
母たちは食べる係♪最高ですやん♪
真夏のバーベキューもイイけど、今ぐらいのバーベキューの方がゆっくり楽しめそぅだね♪
明日からまた送迎とお弁当作り☆
3連休の疲れが出ませんよぅに♪
お互いに(笑)
Commented by kisaramama at 2013-09-24 09:57
あゆちゃん♪ 木戸ダムの時とは大違い!(笑)食べるだけって超らくちんやったわ~^^ この季節にしたら暑かったけど日陰は涼しいしすごしやすかったわ~^^ 寒くなる前に一緒に行こうよ☆ あゆちゃんもお出かけしまくりやったね~!週末までまた頑張ろう^^
by kisaramama | 2013-09-23 19:58 | お出かけ | Comments(2)