人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

クリスマスツリー

このところ、家族で順番に体調を崩して、私もかーすけの風邪を貰い、こじらせて気管支炎でしばらく苦しんでました。極めつけは娘が修学旅行から帰ってきた後に39℃とゆー高熱をだしインフルエンザだと慌てふためいたけどただの風邪だったとゆー…。あー良かった。

さてさて。
かーすけが産まれて4年。
男の子をお持ちの方ならわかるかと思いますが、とてもツリーを出せる状況ではなかったのですが、かーすけも成長しました(^-^)
今年はツリー解禁!
新しいツリーを購入しました♪
飾りが足りなくて寂しいけど(*_*)
キャンディボールを増やしたいと思ったらショップでは売り切れ…。
同じようなのないかなあ。
お天気悪くて写真が暗い~(-_-;)

クリスマスツリー_d0119558_16364974.jpg

by kisaramama | 2012-12-18 16:24 | インテリア

by kisaramama