人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

和歌山旅行in台風

9月末…一年ぶりの旅行へ。
今回は和歌山の白浜へ♪
普段は割りと晴れ家族なのですが、今回はやってきました、台風。

天気予報でわかってはいましたがキャンセルはもったいないし行ってきました(^-^;

白浜は娘が二歳の頃に行って以来。
初日はポルトヨーロッパの予定でしたが変更してメインのアドベンチャーワールドへ。

和歌山旅行in台風_d0119558_21585555.jpg


入口はいった途端、普通に噴水にペンギンが泳いでるしペリカンが立ってるのに早速感激!
和歌山旅行in台風_d0119558_2211418.jpg


ペンギンになったかーすけ(^-^)/
和歌山旅行in台風_d0119558_2222311.jpg

赤ちゃんパンダ見るのに30分並びました。
和歌山旅行in台風_d0119558_2242243.jpg


オウムにビビるかーすけ(笑)
和歌山旅行in台風_d0119558_2251449.jpg


たっぷり遊んでお宿へ。
ご馳走食べて温泉入った後は家族全員9時には爆睡!お宿はホントに食べて寝ただけ(^-^;

二日目は台風に直撃されてたので暴風雨の中「とれとれ市場」に寄って関空のショッピングセンターで遊んで帰宅。

充分楽しかったけど次行く時は晴れてほしいな♪
by kisaramama | 2012-10-19 21:49 | お出かけ

by kisaramama