~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

詰め込み古道具 出せない古道具

おちついたらインテリアを色々考えたいと思いつつ
ずっとそのまま・・・
階段下の壁に並べた詰め込み状態。

d0119558_23131727.jpg


先日買った古いドアのパーテーション。
だだっ広いリビングのしきりに使うつもりだったのですが
かーすけは勿論、お友達が来た時も自由に走り回って遊べる方がいいなと考え直し
出しあぐねて未だ玄関にダンボールに包まれたまま立てかけられています。
これ結構大きいんですよね。

d0119558_2315422.jpg


さあ。。。リビング以外どこに使おう・・・。
寝室に持って上がるのも大変そう・・・困った。

        *********************

雪の中トレーナー一枚で走り回って高熱出したかーすけですがあっという間に回復。
週初めの月、火は雨だったし家の中で缶詰状態で爆発しそうでした。

そして密着して過ごしたのとストレスのせいでしっかりかーすけの風邪をいただきました。
鼻風邪程度だったのでこれももう治りかけ。
鼻炎用のお薬はどんなに軽いお薬でも私はしんどくなるので
鼻かぜの時は漢方薬を飲んでます。
葛根湯とシンイセイハイトウ。なかなか効きます^^

サラサラ鼻水の時はショウセイリュウトウ。。。これまたなかなか効きます^^

       **************************
今日はサークルの個人懇談。事前に提出した悩んでる内容に基づいてお話をしていただきました。
悩みを聞いてもらってアドバイスをいただいて気持ちがほっとしました。

とりあえず年少までのあと2年間はとにかく頑張ってください!と・・・
頑張るしかないです。。。
[PR]
by kisaramama | 2012-02-17 23:34 | インテリア