人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

フットパスカフェ

本当は東方面で行われているイベントに行くつもりだったのですが
このところかーすけのコナミをすっかり旦那さんにお任せしていたので
ちょっと自粛・・・。
でも急遽西区のお庭屋さんへ行こうという話しとなり
そのまま足を延ばし西脇まで行ってきました♪

最後に行ったのは確かもう2年くらい前。
なかなか週末のオープンとかみ合わず本当に久しぶりでした。

フットパスカフェ_d0119558_036490.jpg

やっぱり素敵な雰囲気。
フットパスカフェ_d0119558_0425534.jpg

森の小経
フットパスカフェ_d0119558_0365039.jpg

フットパスカフェ_d0119558_037797.jpg

ますますお庭への後悔とお庭熱がアップしてしまいました。

最近オープンされたカフェ。
ランチはすでに予約でいっぱいで終了・・・。
でもどうしてもカフェの中へ入りたくてお茶だけすることに♪

かーすけはアイス。夢中です(笑)
フットパスカフェ_d0119558_0393018.jpg

私は柑橘系のケーキ。上に乗ってる酸味の利いたアイシングとケーキがよくあって
美味しかったです☆
フットパスカフェ_d0119558_0423283.jpg

カフェの中の窓から見える緑がいい感じでした。
フットパスカフェ_d0119558_0433814.jpg

(外観を撮りたかったのですがテーブルが満席でお客さんが写ってしまうのであきらめました)

こちらでの戦利品は格安なちょっとやられたイスとトレー♪
最初に寄った「緑の広場」でアンティーク風の車輪を。

可愛く飾れたらいいな・・・
by kisaramama | 2011-06-19 00:52 | お出かけ

by kisaramama