~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

突然の姫路ツアー~~~♪

昨日の朝二度寝していた私を起こしてくれたのはキャスちゃんからの
姫路ツアーお誘いコール♪
かーすけがうるさいよ~!と言いつつ姫路ツアーの魅力に負け連れていって貰うことに♪
姫路在住の(笑)sinyonちゃんも同行してもらうことになり
寝起きから一気にうきうき準備していざ出発~☆

一発目はかーすけのおやつを買いにマツキヨへ寄って貰ったのですが早くもここで
かーすけがうるさいうるさい・・・。
あーでもないこーでもないとゴネた後は私のレジ中店の床にごろ寝・・・(汗)
キャスちゃんに相手をしてもらいつつ騒ぐ16キロを抱きかかえ外へ出ると
ちょうどsinyonちゃんと合流。
やれやれ先が思いやられる・・・・(汗)
 

         **********************         

(いつも素敵にブログアップしてるsinyonちゃんにお写真お任せしようと思ってたら
写真が消えたとのメール!
私もあまり撮れてないですが撮れてるとこだけアップします☆)

         ************************

お昼はsinyonちゃんがチェックしてくれてたこちらへ~~♪
古いビルの3階にあるn.b.cafe。
d0119558_1756194.jpg

何とお店の窓から新幹線も貨物列車も見えるというかーすけにとっては
ナイスな場所!
d0119558_1757511.jpg

ランチはパスタランチ♪(sinyonちゃんのカレーも美味しそうでした☆)
なかなかのボリューム。(味は濃い目)
d0119558_1758685.jpg

かーすけはどうやらお腹がすいてたようでお店に入ってからしばらくはうだうだとゴネゴネで。
だんだん堪忍袋がはちきれそうになりお店の外へ連れ出して説教部屋。
「悪いことばっかしてたらお父さんに怒ってもらうよ!」
(お父さんが怒るのが怖いので割りと効き目あり笑)
その後しっかりパスタを食べると機嫌も直りやれやれ・・・・
お店のお姉さんやお客さんにも(最近マイブーム)
「ねえねえおねいさ~~ん」と声をかけ
そしてキャスちゃんやsinyonちゃんがトイレに入るとドアをたたき
「ねえねえ早く出て~!」と叫びご迷惑おかけしました・・・。

ランチ後は下の階のこちらへ
d0119558_1864286.jpg

子供服も置いてあってなんとオモチャも・・・
d0119558_1871638.jpg

d0119558_187338.jpg

大喜びで遊びだしたかーすけ・・・
悪い予感は当たりなかなか帰ろうとしない(汗)
皆がいなくなったら出てくるだろうと大人達は姿を隠したのですが一向に気にする様子もなく。
お店の人に「ぜんぜん大丈夫そうですよ」と笑われ、これまた無理やりお菓子で釣って出発。

このように少々前途多難な感じですが次はいよいよ一番の目的のあのお店へ!

続きはまた後日♪
[PR]
by kisaramama | 2011-06-14 18:30 | お出かけ