人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

とある日 三ノ宮cafe sionさんへ

先月の事になりますが、ちょっと用事があり娘とかーすけをつれて三ノ宮へ。

cafe sionさんでランチ♪
とある日 三ノ宮cafe sionさんへ_d0119558_11531383.jpg


土曜日だったしお昼も過ぎていましたがお店は満員。
少し待って奥のソファー席に座れました。
が・・・・やはりかーすけはうるさくて。
お店の中がにぎわっていたのでそんなに目立ちはしなかったと思いますが
やはり気が気でない・・・。ちょろちょろするしね(汗)
娘とは久しぶりにお出かけしましたがランチ美味しい♪と喜んでました。

ほっこりランチ☆大根カツランチだったかな?美味しかったです♪
とある日 三ノ宮cafe sionさんへ_d0119558_11515951.jpg


ご飯を前にちょっと間座ってたかーすけ。
とある日 三ノ宮cafe sionさんへ_d0119558_11542397.jpg


初のベビーカーなしでのお出かけ・・・
この後かーすけは三ノ宮の道を走り回り
通りすがるお店にいちいち入って行くのを追いかけ
散々な事になり母は疲れ果てて帰宅したのでした。 

おしまい。
by kisaramama | 2011-06-11 11:58 | お出かけ

by kisaramama