人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

お出かけの続き~♪benchiさんへ

ひだまりさんの後は大阪でAmyuiちゃんと分かれてsinyonちゃんと芦屋へ。
最終日のbenchiさんを目指しました♪

蒸し暑い大阪を歩いて喋ってかなり喉がからからで・・(笑)
benchiさんの前にこちらで一休み・・・スペースR
お出かけの続き~♪benchiさんへ_d0119558_10351146.jpg



ぶどうのすっぱジュースを一気飲み~とここからはsinyonちゃんの素敵な写真を
ご覧くださいませ♪
sinyonちゃんのブログ→sinyonほっこりLife
ここでのおしゃべりで年がばれちゃったよ~(笑)
benchiさんへ2ヶ月続けていけるなんて!やっと普通の生活に戻ってきたかな。
今回は可愛い寄席植えを購入♪
寄せ植えって組み合わせ方が難しいから可愛いセットになってて嬉しかったです。
さっき見たら四葉だらけのクローバーちゃんがぐったりしてて・・
ちゃんと育てられるかなあ・・・。

今回急なお誘いにもかかわらずお付き合いしてくれたAmyuiちゃん、sinyonちゃん
ほんとにありがとう♪
久しぶりにあんなにゆっくりお友達とお出かけできてほんとに楽しかったです。
良かったらまたお付き合いよろしくね~♪

         *******************
それから・・・急に遠くまでお付き合いしてもらったのに逆にお土産頂いてしまって・・・。
sinyonちゃんありがとう♪
もったいなくてまだ開けてないけどかーすけが寝てる時のまったりタイムに使わせてもらいます☆
お出かけの続き~♪benchiさんへ_d0119558_10554067.jpg

by kisaramama | 2011-06-08 10:58 | お出かけ

by kisaramama