人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

西宮 cafe cahoでランチ

今年は早い梅雨いりで外へも出にくくかーすけと家に缶詰な日が続くと
ストレスも最高潮。

今月はかーすけ強化月間だったので気分転換に昨日自由時間をもらって
ちょこっとお出かけしてきました。
旦那さんの実家で法事もあったのでついでに大阪のお店にもちょこっと。

まずは腹ごしらえに以前から気になっていました
Cafe caho」さんへ。
こちらはbenchiさんお勧めのお店でもあります。

台風の近づく雨の中ワクワクしながら行ってきました。

西宮 cafe cahoでランチ_d0119558_21595776.jpg


西宮 cafe cahoでランチ_d0119558_2212888.jpg
西宮 cafe cahoでランチ_d0119558_2223845.jpg

ランチメニューのメインは3種類から選べますが私はメンチカツを。
さくさくで美味しかった~♪
他はうすあげのお味噌汁ひじきやお漬物の小皿もついていて
ご飯は大盛り無料です。
食後のコーヒーは+150円で。
ランチ後にぴったりのあっさりした飲みやすさでこれがまた美味しかったです♪

お店の中も可愛くて・・・・。
お店の中央にはこれ。
西宮 cafe cahoでランチ_d0119558_2271439.jpg
入り口近くの窓には可愛いライト。
西宮 cafe cahoでランチ_d0119558_2275758.jpg


お腹ぺこぺこで行ったのですがしっかり満足。ほっこりさせてもらい
大阪へ向かうエネルギーも補給できました。
小さいお子さん連れの(男子)方もいはったので
かーすけ連れでも大丈夫そう。。。。かな?笑
by kisaramama | 2011-05-29 22:16 | お出かけ

by kisaramama