~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

公園でまっぱ&子育てサークル。

少し前にお友達と一緒に少し離れた公園へ・・・
夏のように暑い日で・・・
噴水を見つけた子供達はおおはしゃぎ。

びしょぬれになったひとりの子が服を脱いでオムツまで脱ぐと
かーすけも全部脱ぐ!とごねはじめマッパマンが二人・・
d0119558_12115461.jpg


何人か同じ位の子どもが居てもびしょぬれの子もいれば何故か顔だけぬれてる子、
あんまりぬれてない子と色々。
もちろんかーすけは思いっきりびしょぬれでした(苦笑)

来月もコープのイベントに誘ってもらって同じ公園へ行く予定。
また着替えは必須ですね・・・。
晴れますように!


念のため全員着替えを一式持って行ったので帰りはすっきりお風呂上りのようでした(笑)

母達もすっかり日焼けしましたがとっても楽しい一日でした。
車を出してくれたママさんたちありがとう♪
家が離れても定期的に遊んでくれる皆がいて嬉しいです~(涙)
    
*********************************

そしてかーすけの誕生日ケーキ。
今仮面ライダーにはまっているのでナイーフさんで
「仮面ライダーオーズ」のキャラケーキをお願いしました。
d0119558_12303472.jpg


昨日は新しい幼稚園での子育てサークルで
5月のお誕生日の子のお祝いをしてもらいました。
貰ったアンパンマンの冠がお気に入り♪
d0119558_1232264.jpg


身長と体重も計測してもらい
身長は95.6センチ、体重は15、8キロでした。
そら重くて抱っこもできないはずだ~。

しかし・・・ほんとに大きくなったね~♪
体が大きい分周りの子には優しく接して欲しい母です。

かーすけ話がだらだら続きますが・・・
最近コナミでやっと私が見ていても「ママ~」って戻ってくる回数が減り
何とかメニューをこなせるようになってきました。

去年サークルで一緒だった可愛い可愛い女の子にちょっかい出しすぎて嫌われてますが(涙)
昨日もかーすけが隣に座ると避けて別の場所へ移動してた(汗)
お願い~もてる男になっておくれ!

今月はコナミに慣らすためフリーで通ったので平日の予定がぎっしりでしたが
来月は週1に戻して少しゆっくりしようと思います。
新しい公園へもじっくり通ってお友達を増やさなくては。

        **********************

で、こんな感じで最近さっぱり私の好きな事とは縁遠く・・・
そろそろ発散したいと思う今日この頃・・・。
自由な時間が欲しいなあ。
[PR]
by kisaramama | 2011-05-24 13:05 | お出かけ