~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

吹き抜けに時計・・・

ご無沙汰しています。
毎日なんだかバタバタと過ぎています。
ほとんどかーすけのサークルやお出かけでエネルギーを使っております。

家の方もほんとにぼちぼちゆっくりですが何とか片付いてきています。

今日はお家の一ヶ月点検でした。
本当は2ヶ月経つのですが1ヶ月目は体調もボロボロで家も全く片付いてなかったので
先延ばししてもらっていました。

かーすけが石を詰め込んでおかしくなってた玄関ドアの下の鍵や
ストッパーが弱くなってたドアなど不具合な所を直してもらい
そしてこの日に取り付けてもらおうと準備していた時計を
吹き抜けに付けてもらいました。

アンティーク風の直径60センチの大きめの時計。

吹き抜けの窓が小さくて壁が寂しかったので丁度良いアクセントになりました♪
逆光で写真が暗いですが・・・・。

d0119558_17322252.jpg


少しずつですが家の色付けが出来てきたかな?

あとは食器棚・・・・なかなか気に入る物が見つからず。
旦那さんがやってくれるそうなので手作りの棚を考え中。
なかなか進みませんが・・・。

GWの家族でのお出かけやお友達とのお出かけなど書きたいことがいくつかあるので
少しずつアップしていこうと思います♪
[PR]
by kisaramama | 2011-05-21 17:42 | インテリア