人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

かーすけダウン

先週寒い中ハイツの片付けに通い土日も寒い中引き上げ作業。
冷たい床でお昼寝させたりしたのでとうとう熱出しました。

一昨日の夜中、珍しくぐずってて体が熱い・・・。
熱を測ると38度7分。そして嘔吐・・・。

翌日受診して今流行りのインフルB型ではなかったのですが
食欲もなくずっと「お布団でねんねする」と言って眠ってました。
昨日の夜に一度だけ多量な下痢ピーが出てからは少しすっきりしたのか
少し元気に。

今朝もまだ微熱以上の熱がありましたが元気は復活。
あちこち引っ張り出したり叫んだり暴れております。

元気ですが病み上がりで風邪をうつしても悪いので楽しみにしてた
明日のおでかけはキャンセル(涙)ごめんね.....


明後日は・・・今お気に入りの託児所へ行く予定でしたが
お姉ちゃんが面倒を見てくれるらしく何とかいけそうです。

お願いしてみたらさらっと「いいよ~」って言ってくれたお姉ちゃんですが・・・
数時間弟と二人きりって確か初めて・・・。
大丈夫か?!2歳児男子に負けるな~!がんばれ~!

       ************************

ハイツ引き上げの前日に設計士さんが持ってきてくれたお花・・・
かーすけダウン_d0119558_11551284.jpg


今震災の影響で建設業界は大変だと聞きました。
物資が入ってこなくて設計士さんたちはどうすれば良いか連日の会議で家にも帰れないとか・・。

そんな中お気遣いいただきありがたかったです。


         ******************

それから前回の記事の外構ですが・・・
沢山励ましや共感のコメントをいただきありがとうございました♪
とっても元気&勇気がでました♪
好みを貫けるよう頑張ります!

実は昨日病院から帰ってきたら例の職人さん夫婦(親子?)がいてちょっとびっくり。
隣家との境界のフェンスの工事をしてました。

今我が家はカーテンがなくシャッターを閉め切って
吹き抜けからの光で生活しているので外の様子が全くわからないのですが
中にいる旦那に話すとやはり来てるの知らんかったと・・。
フェンスはとにかく早くやってもらわないとお隣にも迷惑なのでそのまま静観。

実は私より旦那が怒り心頭で・・・
種類は違うけど職人っぽい仕事をしてるもんで
「できへんって切れて帰るなんてありえへん!」と昨日はずっと不機嫌。
営業くんに連絡とってもお店自体が定休日で連絡とれず更にイライラしてて。
「こんな時に定休日も何もないだろう!」と怒ってました(苦笑)


今日やっと営業くんから連絡あったらしく
「職人は変更しますがフェンスだけは今の職人にさせます。
石も良さそうなのを今探しています」とのことだったそうです。

後は貼り方です。また気疲れしそうですが頑張ります。
by kisaramama | 2011-03-30 12:36 | 子供の事

by kisaramama