人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

コサージュ

珍しく綺麗に写真が撮れたので・・・
コサージュ_d0119558_145583.jpg


本当はオーダーをお願いしたかったのですがふと気づくと卒業式が目前に迫ってました。

こうなったら自分で作る?!とも思ったのですが道具や材料はすべて運んでしまってて。

身近で購入したものに自分で少し手を加えました。

白に淡いグリーンって綺麗。

        ***********************

テレビの番組もほぼ通常通りに始まりニュースの中でも津波の映像が減ってきたように思います。

でもこうしてる間にも助けを待っている人も寒い避難所で頑張っている人もいるんですよね。
それでもずっとずっと悶々としていても光は差さないので
少しづつ日常の明るさを求めていかないといけないのかな。

思いやりや優しさにあふれたサイトです⇒心に残るつぶやき
by kisaramama | 2011-03-17 01:55 | hand maide

by kisaramama