人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

木味土味で初ランチ♪

数年前から気になっていて行って2回振られた「木味土味」のランチへ
やっと行ってきました。
いつかゆっくりお話したいなあと思ってた70たりりのnaoちゃんと
お久しぶりのキャスちゃんと♪

色々な種類が少しずつのたっぷりランチが800円。
幼児にはお皿におかずをちょこちょこ盛ったご飯をサービスで出してくれます。

木味土味で初ランチ♪_d0119558_231346.jpg


食事後はミニ皿に入ったシャーベットがデザートで出ました。
これも幼児にはサービスでした♪

少し前には「かーすけくん大分落ち着いたね~!」
と会う人会う人に言われたのですが
ココ最近忙しくてあまり遊べてないせいかまた落ち着きのない状態に(汗)

お店でもせっかく出してもらったご飯もほとんど食べず
店内をウロウロウロウロ・・・。

幸い暫くするとお客さんも減ってきたのですが
片付けをするお姉さんの後を付いていったり
カウンターの向こうの店員さんにお金を渡して(私のお財布から持ってった汗)
勝手にお店屋さんごっこ始めたり・・・

お店の方は皆さん良い方でニコニコと相手をしてくれたのがせめてもの救いでした。

でもそうこうしながらも色々お話ができて楽しかったなあ~♪

是非また遊んでね~♪


創作家庭料理 木味土味 (きみどみ)
079-435-1027
兵庫県加古郡播磨町野添南1-38 エムズタウン II 1F
11:30~14:30
17:00~24:00
月曜(祝日の場合は営業)・不定休
by kisaramama | 2011-03-10 23:21 | お出かけ

by kisaramama