~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

リビングちらり &人間何回目?

色々あった家作り。
書きたい事はいっぱいありますが今日はとりあえず一段落した事のご報告。

鍵も我が家の鍵になりました。

少しづつ荷物を運んでいます。
(とりあえずあっても使わない私の古道具から笑)
d0119558_23192854.jpg

いきさつはともかく我が家の空間はお気に入りですヨ。
階段照明はいけてませんが(汗)

引っ越しの日にちもやっと決まりました。
これでホントにお家完成となれば良いのですが。

我が家の家作りの経過は本にできるくらいいろいろありました(笑)
これから家作りをする方の為の参考になる事がいっぱい詰まった本になりそう。

(ブログを読んでくださっている方でダイワハウスでお考えの方がいらしたら
色々ご相談に乗れるかと思いますので)

私の人生、割りと人がしてない苦労をしてきて
最近やっと落ち着いたなあって思ってたのですが
神様はまた試練を与えてくれたようで・・・
まだまだ人間なってないから鍛えてやる!と思われたのかな。

余談ですが・・上手に人生を生きている人は何度目かの人間人生で
上手く生きれていない人は人間初めてだという話があります。
とても大人だなあって思う子供ちゃんがいたら聞いてみてください。
「〇〇ちゃん人間何回目?」って。
普通に「3回目」って答えてくれるかもしれません。
私は人間初めてなのかな。。。鍛錬頑張ります。
[PR]
by kisaramama | 2011-02-25 00:35 | マイホーム