人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

g5へ

ほんっとに久々のお出かけ・・・
毎回楽しみにしているgさんへ行ってきました♪
g5へ_d0119558_18102395.jpg


相変わらず素敵な空間・・・
g5へ_d0119558_18105146.jpg

g5へ_d0119558_18115654.jpg


予約してもらったランチも美味しい~!
お野菜ごろごろ入った暖かスープに美味しいパン♪
g5へ_d0119558_18122522.jpg


空間やランチだけでなく
知ってる方に沢山会えるのも楽しみ♪
ゆっくりお話はできなかった方もいるけど
いつかまたどこかで会えるかなあ。

次の「g」はいつ?
これから毎月。。。なんて話を聞いたのでとても楽しみです♪

誘ってくれたお友達、一緒に行ってくれたお友達
ほんとにありがと~♪
愚痴もいっぱい聞いてもらってごめんね。
(次はもっと楽しい話題を準備しときます~)

久しぶりに羽が伸ばせて寿命が延びました~♪
by kisaramama | 2011-01-30 18:19 | お出かけ

by kisaramama