人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

古民家のクリスマス支度&ちょこっとお家

non'shouseさんで行われていたイベント
「古民家のクリスマス支度」に行ってきました。

古民家のクリスマス支度&ちょこっとお家_d0119558_16573497.jpg


この日は旦那さんがお休みでかーすけを見ててくれたので
気兼ねなく自由の身!
久しぶりに皆でお出かけができて嬉しかったです。

cocoちゃんはじめikukoさんmewちゃんやキャスちゃんも出店してたし
ご近所ママ友ともばったりだったり
素敵な作家さんのyukaさんやFanさんにもtenちゃんにも会えて
嬉し楽しい時間でした♪

お昼はnon'sカフェの限定ブランチ♪
クリームシチューにカレー味のイングリッシュマフィンのオープンサンド。
タコスやデザートコーヒーも付いてました。
古民家のクリスマス支度&ちょこっとお家_d0119558_1735128.jpg

可愛い机と椅子を並べて給食みたいに皆でワイワイおしゃべりしながら
食べたランチはとっても美味しかったです♪
カフェは大繁盛でnonさんもお手伝いの70ちゃんも忙しそうで・・・
お手伝いできたらなあと思いつつ帰ったのですが・・・
お二人ともお疲れ様でした。

イベント後は近くでお茶しながら
なんだか私愚痴ってばかりで・・・
皆で話しを聞いてくれてほんとにありがとう。
元気が出ました~!

そしてまた少し先に嬉しいことがが待ってます♪
またまた皆に元気を貰おう♪楽しみにしてま~す☆

     *************************

そしてイベント後はニッチやガラスブロックを入れる場所を決める打ち合わせで
NEW我が家へ。
5日振りくらいに行ったら階段できてて例の大黒柱もど~~んと出来上がってました。
やっぱ太いよ(汗)

古民家のクリスマス支度&ちょこっとお家_d0119558_17144938.jpg

古民家のクリスマス支度&ちょこっとお家_d0119558_17155100.jpg

それにせっかく吹き抜けなのに窓が・・・ちっちゃ。

2階も部屋割りができてました~♪
古民家のクリスマス支度&ちょこっとお家_d0119558_17181594.jpg

かーすけがいるのが階段あがったとこ。向かって左側は娘の部屋。
右側がかーすけの(しばらく私の)部屋。

担当さんも設計士さんも監督さんと皆勢ぞろいしてくれてまして
あーでもないこーでもないって何とか決めれました。
ありがとうございました!
完成・・・どんな感じになるんでしょう。楽しみだけどどきどきします。
by kisaramama | 2010-11-27 17:27 | お出かけ

by kisaramama