人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

ショック・・・・

いつも愚痴っぽい内容が多くてすいませんが・・・
今日は結構落ち込んでいます。

昨日、秋空日和に行くつもりだったのですがお天気が良いからと
洗濯や布団干し遅い衣換えなどやってたらお昼を過ぎてしまい・・・
旦那さんはお仕事、おねえちゃんは塾へ行っていたので
結局お昼間は外へ出ることもなくかーすけと二人過ごしました。

そして最近6時には食べる夕ご飯を済ませ8時頃から旦那さんとかーすけと
お散歩がてら〇ティへ。

その道すがら見つけてしまいました。まさかまさかのショックな看板を。

いつも通るひろ~~~い田んぼの片隅に・・・
はっきりはわかりませんがどうやら区画整理の会社の立て看板が・・・

ずっとずっとここが住宅地になったらいいのにって思ってた辺り。
もしも住宅地として造成されるのならあまりに酷なタイミングです(涙)

旦那は典型的な0型の性格な上ものすごく負けず嫌いなので
私がどんなにショックかを訴えても「そんな事言っても仕方ないやん」の一点張り。

私は見かけによらずA型で何でもとことん後悔しまくる性格なので
この悲しさを共感してくれない旦那に時々イライラ。

更に輪をかけて・・今日も良いお天気で久しぶりに公園へ行くと
よく会うお友達がたくさん来ていて。。。。
なので楽しく過ごせた分せっかく仲良くなったお友達とも別れて
子育てするには抜群の場所を離れていかないといけないって事がまたすごく
悲しくなるやら寂しくなるやら。。。

確かに後悔しても仕方がないのですがやっぱり今更でも悲しい。

旦那に訴えても暖簾に腕押しだし公園のお友達に愚痴れないし
なのでまたまた愚痴ブログになってすいません。

次の更新までには立ち直っておきます。
by kisaramama | 2010-10-18 21:53 | 日々のこと

by kisaramama