人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

野添北公園

今日はひさしぶりに会ったKちゃんママと野添北公園へお弁当を持って出かけてきました。

お弁当・・・と言っても急だったのでうちはコンビニ弁当でしたが(笑)

Kちゃんママはこの近くにマイホームを建設予定でお家ができる場所にも案内してもらいました。
公園のすぐ近くで遊歩道もあって環境抜群!
これからもちょくちょく遊びに行かせていただく予定(笑)

かーすけはまだ上手におしゃべりもできないし上手には遊べないけど
子供たちには言葉はいらないようでただただ一緒に走るだけで大はしゃぎ。
とても楽しそうでした♪
野添北公園_d0119558_14502940.jpg

野添北公園_d0119558_14504723.jpg

野添北公園_d0119558_145101.jpg

野添北公園_d0119558_14512347.jpg


であい公園の方にある間歇噴水。
水遊び大好きなかーすけはこの噴水におおはまりでした。
野添北公園_d0119558_14531312.jpg


子供らが眠たくなったので早めにお開き。
今日はゆっくり寝てくれるかな・・・って私も一緒にまた寝てしまいそうですが(笑)

Kちゃんママ、またまたありがとうです♪
by kisaramama | 2010-10-14 14:56 | お出かけ

by kisaramama