人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

アンティーク風スイッチ

お家の話・・・・

間取り、フローリングにドア。
どれも完全に満足の行くものにはできなくて、特に無垢床にできなかったこと、
ドアがどれをとってもナチュラルじゃないこと。
贅沢を言ったらきりがないのですが考え出したら落ち込むこともしばしば。
心も体も疲れていたし、周りには(特に旦那)分かってもらえない私の好きを
ネットなしで実現させる術を探すのは難しかったのです。

ネットが復活して色々なサイトを見るたびに思う。
このドア取り寄せられたかも。この窓枠つけれたかも。などなど。
大事なときにPCがなかったのが本当に痛かった(涙)

でも気分を変えて。
少しでも好きな物を取り入れようと今ネットで研究中。

そしてテンションのあがる物を発見。

アンティーク風のスイッチ☆
アンティーク風スイッチ_d0119558_17285.jpg


玄関、トイレ、寝室、将来かーすけ部屋だけどしばらく私のアトリエとして使うつもりの子供部屋(長!)につける予定です♪ 

使えそうな大人可愛い雑貨を探して傷を癒す今日この頃でした。
by kisaramama | 2010-09-28 01:11 | インテリア

by kisaramama