人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

ダイワハウスの展示場でお茶会☆

突然ですが・・・
男の子ママ達は公園で会っても動き回る子供を追っかけ回すのが大変でゆっくりお話しができません。
で、今日は男の子ママ4組で集まろうという話に♪

暑いのでまずは涼しくてオモチャがいっぱいのプレイルームで集合。
そしてお昼は買出しをしてダイワハウスの展示場へ・・・
そう、以前アップしましたが今回勇気を出してレンタルしてみました(^^;;

ダイワハウスの展示場でお茶会☆_d0119558_1724031.jpg

ダイワハウスの展示場でお茶会☆_d0119558_17241781.jpg


この様にぴかぴかの展示場に「こんな綺麗な場所使っていいのかな」と不安になりつつ・・・
それぞれピクニックシートを持ちよりテーブルを動かしお弁当スペースに。
フローリングはかなり硬いワックスでコーティングしてあって汚れをはじく
と言うことでちょっと安心。

かーすけは昔からお友達と一緒だったりすると気が散って食べることに集中できません。
今回もから揚げとおにぎりを一口、そしてジュース飲んだらもうウロウロ。

他のお友達も順々にウロウロしだして・・・・それぞれのオモチャを出すと
結局こんな状態に(゜o゜;
ダイワハウスの展示場でお茶会☆_d0119558_17274966.jpg

もちろん帰りには綺麗に片づけて現状復帰しましたよ(^^

遊びだして慣れてきたら母達は↑のテーブルでお喋り。
途中展示場のスタッフさんがアイスコーヒーも出してくれたりして・・・申し訳ない。
それに何とか子供たちは子供たちだけで遊べたりして。
なかなか普段ゆっくりお話が出来なかったママ友さんたちと交流できて楽しい時間が持てました♪

ダイワハウスさん、ありがとうございました♪
次回は~育児サークルのミーティングで使わせていただきます(^^
by kisaramama | 2010-08-06 17:57 | お出かけ

by kisaramama