人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~*Clochet * クロッシェ ~           好きなものに囲まれて暮らしたい

kisaramama.exblog.jp

好きな物、場所、時間等などたくさん紹介していきたいです

本格派インドカレー INDIAN RESTAURANT SWAAD

毎日猛暑が続きますね(ーー;)
用事がない日は家から出たくなくてついついこもってしまってます。

昨日は育児サークルの日で「縁日ごっこ」でした。
幼稚園の園庭を借りて水遊びやお菓子吊り、ゼリーすくい、輪投げ・・・
一通り遊んだ後、母の希望とは逆に思いっきり日のあたる園庭の遊具で遊ぶかーすけ・・・
もう少し大きい子たちは一人で遊べるからママさん達は日陰でゆっくりできるけど
うちのかーすけは何かと危なくて・・母も汗だくで遊びました(-_-;)
長袖のカーディガンを着て帽子もかぶってたけどずっと前かがみになってたので
首の後ろが思い切り赤く焼けておりました(゜o゜;

でも汗だくで遊んだ後はグループの皆で楽しいランチ。
小さなお店なので予約の時に貸しきってくれていて気が楽でした(^^

暑い夏にはもってこいのカレー♪本格派です。少し前に明幹沿いに出来ました。
本格派インドカレー INDIAN RESTAURANT SWAAD_d0119558_22581963.jpg

本格派インドカレー INDIAN RESTAURANT SWAAD_d0119558_234690.jpg

Aセット600円。カレーとナンとミニサラダとドリンク(チャイかラッシー)
ナンがびっくりするほど大きくてフワフワでほんのり甘くとっても美味しかったですよ(^^


INDIAN RESTAURANT SWAAD
兵庫県明石市大久保町わかば24-7-1   078-935-5228
ニトリから少し西へ進んだ辺りです。
by kisaramama | 2010-08-05 23:07 | お出かけ

by kisaramama